スマートフォン版へ

みんなの投稿コラム

マイラーズカップ週始めジャッジ

  • 2017年04月18日(火) 00時22分
  • 3

今年は登録時点で13頭と少し寂しいメンツですが

イスラボニータ、エアスピネル、ブラックスピネル、ヤングマンパワーなど

現在のマイル一線級のメンバーがこぞって出走を決めています。

…というより本音を言うと、この路線は全く変わり映えがしないメンバーでもありますね。

ほぼ勝負付けが済んだメンバーではありますが、

前哨戦はこういう時にこそ着順が乱れるもの。

次走の安田記念を見据えての参戦が多いことからも能力や実績だけでは着順は決まりません。

開幕週の馬場であるという点もポイントです。



改めて登録馬を見ていきます。

3戦連続重賞2着。皐月賞馬復活なるかイスラボニータ

マイル路線、期待の大器エアスピネル

昨年の覇者が1年振りに出走クルーガー

重賞級の素質が復調気配ダッシングブレイズ

昨年1番人気も未だ無冠フィエロ

今年に入って重賞2連対ブラックスピネル

重賞3勝ヤングマンパワー



等、いずれも安田記念に向けて様々な思惑を持った陣営がスタンバイしています。

ボクが最も注目している馬は「ノーザンファームしがらき」で調整されて来た・・・あの馬です。

今回は賞金加算で仕上げて来てると思われます。

今週末は、日記にて必ず公開します。

それでは週末にファイナルジャッジで♪

打倒JRA
打倒JRA
3 0 24

よくもまぁーそんな汚い顔晒せたなwwwその顔で彼女がいるとか嘘だろ?あっΣ(・□・;)50過ぎのババアだったなwwwそれならなんとなくわかる気がするwww

打倒JRA の過去の投稿コラム(109件)

みんなの投稿コラムは、netkeibaユーザーの皆様が作成したコラムです。

あなたも、投稿してみませんか?

コラムを投稿する

新着投稿コラム

投稿コラム アクセスランキング

投稿コラム 注目数ランキング