◆力感のあるフットワークの
リアアントニアの2020(21日・石渡)
ローズSを勝った
リアアメリアの半弟
リアアントニアの2020(牡2歳、美浦・黒岩、父
ドゥラメンテ)が入厩。本日、美浦坂路を軽めのキャンターで登坂。まだ緩さは残っているが、力感のあるフットワークは好印象。今後の動向に注目したい。
◆
ミカッテヨンデイイ滞在効果に期待(21日・竹村)
日曜小倉1Rに出走する
ミカッテヨンデイイ(牝2歳、美浦・堀内)が小倉芝コースで追い切りを行った。少し前進気勢の強さを見せていたが、軽快な脚さばきでラストもスッと加速。ゴール前はスピード感十分の走りだった。
テンションの上がりやすいタイプだけに、現地滞在の効果は大きいはず。引き続き注目したい。
◆
ゴートゥファースト雰囲気上々(21日・浜口)
ゴートゥファースト(牡2歳、栗東・新谷、父
ルーラーシップ、
母タイトルパート)が、この日の栗東CWで6F84秒4-11秒6(馬なり)をマーク。前進気勢が非常に強く、直線では抑え切れないほどの手応えで僚馬2頭に先着を果たした。
パワー型の馬体で雰囲気も上々。デビューが楽しみな一頭だ。
◆
ジェモロジー初戦から期待(21日・赤木)
今週から始まる札幌競馬。日曜5Rの新馬戦(芝1800m)でデビューする
ジェモロジー(牝2歳、栗東・橋口、父
ハービンジャー、
母ファシネートダイア)について、師は「ゆったり走る馬だし、
ハービンジャー産駒で洋芝のこの条件は合いそう。調教の動きもいいので初戦から期待しています」と意気込みを話してくれた。
◆
「競馬新聞 デイリー馬三郎」は、
JRA開催全場の馬柱を完全掲載&全レース予想!最強の馬三郎取材陣40名超の予想がご覧いただけます。パソコン向けサービスで、在宅での競馬ライフにピッタリ!詳しくは
こちらでご確認ください。
※リンク先はパソコン向けのページとなっております
提供:デイリースポーツ