◆
ニシノティアモは力感のあるフットワークが好印象(14日・石渡)
ニシノティアモ(牝2歳、美浦・上原佑、父
ドゥラメンテ、
母ニシノアモーレ)が入厩。本日、美浦Wを軽めのキャンターで周回。兄の
ニシノレヴナントは
ネロ産駒ながら長距離戦で2勝。まだ全体的に緩さは残っているが、力感のあるフットワークは好印象。今後の動向に注目したい。
◆
サトノシュトラーセは伸びのあるフォームが印象的(14日・浜口)
この日の栗東CWで3頭併せを行った
サトノシュトラーセ(牡2歳、栗東・友道、父
ジャスタウェイ、
母ワンダーオブリップス)。川田Jを背に僚馬2頭を追いかける形から鋭く伸びて最先着し、6F83秒6-11秒3を記録した。特に伸びのあるフォームが印象的で、馬体の雰囲気も上々。かなりの将来性を感じる。
◆順調に調教ピッチが上がっている
インフルブルーム(14日・竹村)
インフルブルーム(牝2歳、栗東・矢作、
父ダイワメジャー、母ザナ)がこの日、栗東CWで3頭併せを行った。ゴール前は遅れる形になったものの、無理せず馬なりの内容でまだ余力は十分に残っていた。坂路、コースを併用しながら順調に調教ピッチは上がっている。母はコンスタントに活躍馬を出しているが、
ダイワメジャーとの配合は初めて。どんな成長を見せるのか、今後も見守りたい。
◆
キャットファイトは阪神JFへ(14日・玉川)
アスター賞を勝ってオープン入りした
キャットファイト(牝2歳、美浦・上原博)。今後について、師は「一服入れて暮れの阪神JF(12月10日・阪神、芝1600m)まで待機する。大舞台でも頑張ってほしいね」と語っていた。
◆
「競馬新聞 デイリー馬三郎」は、
JRA開催全場の馬柱を完全掲載&全レース予想!最強の馬三郎取材陣40名超の予想がご覧いただけます。パソコン向けサービスで、在宅での競馬ライフにピッタリ!詳しくは
こちらでご確認ください。
※リンク先はパソコン向けのページとなっております
提供:デイリースポーツ