▼4着
マイネルチケット(戸崎)折り合いがポイントだと思っていて、スタートはフワッと出て良かった。ただ、途中から(ハミを)かんだ。その辺が距離に出てしまっている。
▼6着
ジーティーマン(藤岡)レースは落ち着いて臨めました。ペースが遅くなって、力んでしまい、3、4コーナーの馬場の悪いところではもがくような走りになってしまいました。奇麗な馬場の方が合っています。
▼7着
アクルクス(幸)3、4角で脚を取られたが、最後は伸びていた。力がある馬なので、これからもっとやれそう。
▼8着
ラージギャラリー(坂井)前回のイメージで乗りました。途中から来られた分、厳しい展開になったけど、それでもバッタリ止まらずに頑張ってくれた。
▼9着
オンザムーブ(M・デムーロ)少し力んでいた。スタートは出たけど跳びが大きく、後ろからに。直線はそこまでモタれなかったけど、じりじりだった。
▼10着
リカントロポ(菱田)結果は出なかったけど、将来性を感じる馬。少し千六は忙しい印象なので、距離が延びて活躍してくれると思う。
▼11着
ゴールデンカイト(ルメートル)スタートが良く、道中はリズム良く行けたが直線、これからというところで不利を受けた。そこが残念。
▼12着
レーヴブリリアント(松山)力みがあって、うまく力を出し切れなかった。
▼13着
カラヴァジェスティ(池添)馬場入り前から
テンションが高かった。もう少し落ち着いて臨めるようになれば。
スポニチ