6月14日(日曜日)の19時から、新宿にて競馬関係者とファンとの交流イ
ベントがnetkeibaコラム『穴馬ハンティング』でお馴染みの棟広良隆氏
プロデュースで開催される。
調教師やジョッキーはもちろん、
ハナズゴール馬主のマイケル・タバート氏やラジオNIKKEIアナウンサー舩山陽司氏、血統
アドバイザーであり、代理人としてセレクトセール等で数々の注目馬を落札している竹内啓安氏も参加予定。そして、MCはこちらもお馴染みの水野由加里さん。
このイ
ベントの特徴としては、着席式で関係者と同じテーブルを囲み食事や歓談を近い距離で楽しむことが出来るというもの。現段階で、二ノ宮敬宇調教師、
矢作芳人調教師、
加藤和宏調教師、
小崎憲調教師、
尾関知人調教師、
黒岩陽一調教師、
大和田成調教師、
松岡正海騎手、リサ・オールプレス騎手、
石川裕紀人騎手の参加が決定している。
他ジョッキーにも続々打診中で、下記イ
ベントページにて参加決定次第更新される。
一口クラブの『広尾サラブレッド倶楽部』の協賛となっているが、非会員の参加も大歓迎とのこと。舩山陽司アナによる生レース架空実況や、競馬関係者が提供して下さるお宝競馬グッズ争奪じゃんけん大会など、イ
ベント満載で大いに楽しめる内容を予定している。
定員は50名の先着順。現段階で、10席程度の残席だが、大幅に申し込みがあった場合は、会場を大きくすることも考慮しているという。申込期限は6月11日(木曜日)となっている。ご興味のある方は是非ともお早目にお申込ください。
イ
ベント詳細・参加申込は協賛企業の『広尾サラブレッド倶楽部』HP内イ
ベントページにて。
□関係者の参加状況・申し込みはこちらから:
広尾サラブレッド倶楽部(別サイトへ移動します)