スマートフォン版へ

復帰待たれるワグネリアン、坂路で素軽い動き!

  • 2019年02月13日(水) 18時00分
母は2歳女王 レーヴドゥラメールがグイッとひと伸び(13日・竹村・栗東)
 レーヴドゥラメール(牝3歳、栗東・松下、父ロードカナロア、母レーヴディソール)が栗東CWで追い切りを消化。馬任せだった日曜は特に目立たなかったが、この日は併走馬を追走し、ゴール前でグイッと伸びて首差先着を決めた。まだ成長の余地を残す段階ながら、徐々に攻め気配は上向いている。母は10年阪神JFを制すなど、無傷の4連勝を果たした一頭で、これからどう成長するかが楽しみだ。

ブーザーが美浦坂路で力感十分のフットワーク披露(13日・石渡・美浦)
 モレイラを背に昨秋東京の新馬戦を制したあと、放牧に出されていたブーザー(牡3歳、美浦・堀)が帰厩。この日は美浦坂路を軽めのキャンターで駆け上がった。幾分、馬体は緩く映るが、力感十分のフットワークは好印象。16年当歳セレクトセールで6800万円(税抜き)で取引された一頭で、今後の動向に注目したい。

2馬身先着!ニシノデイジーは弥生賞へ順調(13日・佐野・美浦)

続きはプレミアムコース登録でご覧になれます。

登録済みの方はこちらからログイン

このコラムをお気に入り登録する

このコラムをお気に入り登録する

お気に入り登録済み

最大全国3場・36レース分の馬柱を提供する競馬新聞『馬三郎』。インターネット版の『馬三郎』は、全レースの馬柱、予想、調教タイム、厩舎コメント、オッズ、馬体重、パドック速報、レース結果をオンラインならではのリアルタイム更新でお届け。また、レース映像の当日配信、馬券購入機能などインターネット独自の革新的サービスも実現。欲しい機能が瞬時に引き出せる、便利で親切、頼りになる競馬予想のベストパートナーです。

馬三郎の詳しい機能はこちらでご確認ください。 ※リンク先はパソコン向けのページとなっております。

バックナンバー

新着コラム

アクセスランキング

注目数ランキング