スマートフォン版へ

【ジャパンC予想】細江純子さんが出走予定10頭の馬体を診断!

  • 2021年11月23日(火) 18時00分
細江純子

▲「みんなのKEIBA」など競馬メディアで活躍を続ける細江純子さん


ホース・コラボレーターとして「みんなのKEIBA」などに出演。パドック診断が好評な細江純子さんにジャパンC出走予定の有力馬10頭の馬体診断を行っていただきました。


アリストテレス

栗東・音無秀孝厩舎 牡4


アリストテレス

▲11月17日撮影(c)netkeiba.com


 この馬は筋骨隆々に見せる時と、今回のようにスッキリと見せる時との両者があり、正直、どちらが良いのか? 迷ってしまうところも。今回においては、どちらかというと全体的にスッキリと映ります。でも決して細いわけではなく、付くべき所に筋肉が付き、メリハリのある体でバランスよくたっています。また表情が非常に穏やかでストレスを感じていない雰囲気。あとは、これまでのパドックで感じてきたことは、当日、細く映らないアリストテレスであることが大事かと思えます。

オーソリティ

美浦・木村哲也厩舎 牡4


オーソリティ

▲11月17日撮影(c)netkeiba.com


 素晴らしいと思います。肌を薄く見せ、ボディービルダーの方々がショー直前にオイルを塗って光沢をだしているかのような輝きで、触れてみたくなるほどです。また四肢もバランスのいい位置で、全体的に

続きはプレミアムサービス登録でご覧になれます。

登録済みの方はこちらから ログイン

このコラムの通知を受け取りますか?

お気に入り

このコラムの通知を受け取りますか?

お気に入り

すでにお気に入りに登録しています。

登録済

相馬の達人たちが重賞レースに出走する有力馬の馬体を診断します。

バックナンバー

新着コラム

アクセスランキング

注目数ランキング