スマートフォン版へ

開催競馬・主な出来事

  • 2006年02月06日(月) 10時30分
◆2月4日(土)

・1回東京3日目

1R【走行妨害申し立て】
 10番ソレックス(藤田伸二騎手)の戸田博文調教師から、16番アドマイヤマントル(村田一誠騎手)の発走後の進路の取り方について、走行妨害の申し立てがあったが棄却され、到達順位の通り確定した。

6R【競走中止】
 15番リネンメイン(南田雅昭騎手)は、発走直後あおり出た際、騎手がバランスをくずして落馬し、競走を中止した。
馬 :異状なし
騎手:頭部打撲

8R【疾病発症】
 5番テイエムドラゴン(白浜雄造騎手)は、競走中に疾病(鼻出血)を発症した。

【出走取消】
11R 9番スズノマーチ ※右後裂蹄のため

・2回京都3日目

4R【競走中止】
 6番ルポルタージュ(西谷誠騎手)は、他の馬に関係なく下記疾病を発症し、2周目第3コーナーで競走を中止した。
馬 :鼻出血
騎手:異状なし

4R【疾病発症】
 5番シルクトリガー(江田勇亮騎手)は、競走中に疾病(鼻出血)を発症した。

12R【競走除外】
 10番シュンキ(松永幹夫騎手)は、馬場入場後、下記疾病を発症し競走除外となった。
病名:左肩跛行

・1回小倉5日目

7R【競走除外】
 14番カルストンルイス(西田雄一郎騎手)は、馬場入場後、下記疾病を発症し競走除外となった。
病名:右肩跛行

11R【競走中止】
 9番サンライズジェガー(西田雄一郎騎手)は、他の馬に関係なく下記疾病を発症し、最後の直線走路で競走を中止した。
馬 :左第1指関節開放性脱臼 ※予後不良
騎手:頭部外傷一型・頚部捻挫・左肱打撲

西田雄一郎騎手は検査のため北九州市内の病院に搬送された。


◆2月5日(日)

・1回東京4日目

1R【競走中止】
 9番シャリーク(武士沢友治騎手)は、第4コーナーで、他の馬に関係なく下記疾病を発症し、競走を中止した。
馬 :右下腿骨複骨折 ※予後不良
騎手:異状なし

【出走取消】
3R 1番エールスタンス ※左前挫跖のため

4R【疾病発症】
 7番ワンダーラムタラ(山本康志騎手)は、競走中に疾病(鼻出血)を発症した。

・2回京都4日目

9R【競走中止】
 5番プレザントウインド(熊沢重文騎手)は、発走直後、他の馬に関係なくつまずいて騎手が落馬し、競走を中止した。
馬 :異状なし
騎手:異状なし

・1回小倉6日目

なし

いま読まれています

みんなのコメント

ニュースコメントを表示するには、『コメント非表示』のチェックを外してください。

ミュート・コメント非表示の使い方
  • 非表示をクリックし「このユーザーの投稿を常に表示しない」を選択することで特定のユーザーのコメントを非表示にすることができます。(ミュート機能)
  • ※ミュート機能により非表示となった投稿は完全に見えなくなります。このため表示件数が少なく表示される場合がございますのでご了承ください。なお、非表示にしたユーザーはマイページからご確認いただけます。
  • 『コメント非表示』にチェックを入れると、すべてのニュース記事においてコメント欄が非表示となります。
  • ※チェックを外すと再びコメント欄を見ることができます。
    ※ブラウザを切り替えた際に設定が引き継がれない場合がございます。

アクセスランキング

注目数ランキング

ニュースを探す

キーワードから探す