スマートフォン版へ

JRAの藤田菜七子騎手 黒髪美人大賞を受賞

  • 2018年04月17日(火) 17時02分
 JRAの藤田菜七子騎手(20、美浦・根本)が17日、「柳屋あんず油Presents 第3回黒髪美人大賞」を受賞し、都内で行われた授賞式に出席した。

 プレゼンターを務めた第1回の受賞者である、女優・川島海荷(24)からトロフィーを贈られた菜七子は、赤いドレスと黒いハイヒールで登場。「すばらしい賞を頂き、ありがとうございます。本当に私なんかでいいのかと思いましたが、これからはこの賞に恥じないように、アスリートとしても女性としても、綺麗になれるようにしたいと思います」と喜びを語った。

 レースでは、特に砂を全身に浴びるダートでの場合は、かなり髪がベタベタになるが、特別な手入れはしていないとも言い、「どんなに時間がなくても、レースのたびに必ず髪を結び直して、気持ちの切り替えをしています」とルーティンを披露した。

 現在、2週連続で勝ち星を挙げており、G1に騎乗できる通算31勝まで、あと3勝に迫っている。「G1でも、信頼して乗せていただけるジョッキーになれるように頑張りたい」と抱負を語った。また、今回の赤いドレスについては「いつもモノトーン系の服ばかりなので、“普段、着ない色を選んだら”と言われて決めました。でも、こんな高いヒールは履いたことがないので、足が痛いです」と笑わせていた。

提供:デイリースポーツ

みんなのコメント

非表示の使い方
  • をクリックすることで指定したユーザーの投稿を常に表示しないようにすることができます(ミュート機能)。
  • ※ミュート機能により非表示となった投稿は完全に見えなくなります。このため表示件数が少なく表示される場合がございますのでご了承ください。なお、非表示にしたユーザーはマイページからご確認いただけます。

アクセスランキング

注目数ランキング

ニュースを探す

キーワードから探す