スマートフォン版へ

【3歳500万下】(中山5R) カナシバリが後続を振り切って2勝目

  • 2019年04月14日(日) 13時52分
中山5Rの3歳500万下(ダート1800m)は2番人気カナシバリ(江田照男騎手)が勝利した。勝ちタイムは1分54秒3(良)。クビ差の2着に1番人気フィードバック、さらに3/4馬身差の3着に10番人気ワイルドトレイダーが入った。

カナシバリは美浦・竹内正洋厩舎の3歳牝馬で、父プリサイスエンド母ミラクルクロス(母の父フジキセキ)。通算成績は6戦2勝。

〜レース後のコメント〜
1着 カナシバリ(江田照男騎手)
「いつもと同じ競馬でしたが、それが板についてきました。従順な馬です」

2着 フィードバック(C.ルメール騎手)
「スタートで遅れました。最後は良い脚でしたが、反応が少し遅かったです。府中の長い直線の方が良いように思います」

3着 ワイルドトレイダー(松山弘平騎手)
「スタートが良く、良い形で流れに乗れました。最後までジリジリと伸びています。能力があります」

4着 マックスアン(武豊騎手)
「道中は上手く運べましたが、直線で前が開きませんでした。スパッと切れるタイプではありませんが、このクラスでも通用すると思います」

ラジオNIKKEI

みんなのコメント

非表示の使い方
  • をクリックすることで指定したユーザーの投稿を常に表示しないようにすることができます(ミュート機能)。
  • ※ミュート機能により非表示となった投稿は完全に見えなくなります。このため表示件数が少なく表示される場合がございますのでご了承ください。なお、非表示にしたユーザーはマイページからご確認いただけます。

アクセスランキング

注目数ランキング

ニュースを探す

キーワードから探す