スマートフォン版へ

【JRA】レイデオロ津曲助手「他の馬の並びを見ても良さそうな枠」/宝塚記念枠順コメント

  • 2019年06月20日(木) 20時00分
■栗東

1枠1番 キセキ 
「ちょっと極端なところに入ったとは思いますが、普通にゲートを出てくれれば一番ロスなく回ってこれるところ。あとは川田騎手がなんとかしてくれると思います。ダービーのロジャーバローズも先週のユニコーンSワイドファラオも1枠1番。今年、厩舎にとって縁起のいい枠なのかもしれませんね」(辻野助手)

3枠3番 エタリオウ
「少頭数だしあまり枠順は気にしていませんでした。有力馬を近くでみながら動けるのはいいですね。あとは鞍上がその時の雰囲気で判断してくれると思います」(大江助手)

4枠4番 アルアイン
「内寄りの枠が欲しかったのでちょうどよかったです。前の有力馬につかず離れず見ながら走れればと思います」(川合助手)

5枠5番 タツゴウゲキ
「外過ぎるよりはここでいいんじゃないかと思います」(野田助手)

6枠7番 マカヒキ
「内目のほうに前に行くであろう馬が何頭かいるので、最近の傾向からそれらを前に行かせてその後ろからの競馬になると思います」(大江助手)

7枠9番 クリンチャー
「前走も馬が良く見えたけど、今回はもっとよく見えます。あとはジョッキーに任せます」(宮本師)

7枠10番 ノーブルマーズ
「できれば内が欲しかったですが、なんとか頑張って欲しいです」(宮本師)

8枠12番 リスグラシュー
「この頭数ですし枠順は気にしません」(安藤助手)

(取材・文:花岡貴子)

■美浦

2枠2番 レイデオロ
津曲調教助手
「他の馬の並びを見ても良さそうな枠ですね。ここまで順調に来ていますので、当日までこのままいければと思います。土曜日に輸送します」

6枠8番 ショウナンバッハ
吉田豊騎手
「内が良かったですけど、特にどこでも大丈夫です。スタートは行かない馬なので、内に潜り込んでロスなく運びたいです。具合は良いと思いますし、乗りやすい馬なので、直線にかけます」

(取材・文:佐々木祥恵)

みんなのコメント

ニュースコメントを表示するには、『コメント非表示』のチェックを外してください。

ミュート・コメント非表示の使い方
  • 非表示をクリックし「このユーザーの投稿を常に表示しない」を選択することで特定のユーザーのコメントを非表示にすることができます。(ミュート機能)
  • ※ミュート機能により非表示となった投稿は完全に見えなくなります。このため表示件数が少なく表示される場合がございますのでご了承ください。なお、非表示にしたユーザーはマイページからご確認いただけます。
  • 『コメント非表示』にチェックを入れると、すべてのニュース記事においてコメント欄が非表示となります。
  • ※チェックを外すと再びコメント欄を見ることができます。
    ※ブラウザを切り替えた際に設定が引き継がれない場合がございます。

アクセスランキング

注目数ランキング

ニュースを探す

キーワードから探す