スマートフォン版へ

【メイクデビュー札幌レース後コメント】エカテリンブルク武豊騎手ら

  • 2019年08月11日(日) 14時12分
札幌5Rのメイクデビュー札幌(芝2000m)は1番人気エカテリンブルク(武豊騎手)が勝利した。勝ちタイムは2分04秒7(良)。クビ差の2着に3番人気レッドレビン、さらに3/4馬身差の3着に4番人気プモリテソーロが入った。

エカテリンブルクは栗東・友道康夫厩舎の2歳牡馬で、父ブラックタイド母ファイナルスコア(母の父Dylan Thomas)。

〜レース後のコメント〜
1着 エカテリンブルク(武豊騎手)
「まだ子供っぽく幼い面があって、道中はフワフワ走っていました。併せ馬の形になってスイッチが入った感じです。距離はもっと伸びても問題ないでしょう」

2着 レッドレビン(藤岡佑介騎手)
「かなり外をまわって抜け出して、差し返されはしましたが、見所のあるレースでした」

4着 スペースシップ(丹内祐次騎手)
「調教で乗った感じよりも、よく頑張ってくれました。実戦に行って良くなるタイプのようです」

5着 ヴィアメント(福永祐一騎手)
「調教でビシッと追っていない分動けない面はありましたが、センスのある馬ですし、距離も問題ありませんでした。これから良くなると思います」

ラジオNIKKEI

みんなのコメント

非表示の使い方
  • をクリックすることで指定したユーザーの投稿を常に表示しないようにすることができます(ミュート機能)。
  • ※ミュート機能により非表示となった投稿は完全に見えなくなります。このため表示件数が少なく表示される場合がございますのでご了承ください。なお、非表示にしたユーザーはマイページからご確認いただけます。

アクセスランキング

注目数ランキング

ニュースを探す

キーワードから探す