スマートフォン版へ

【2歳未勝利】(阪神1R) 先手を取ったファストボウラーが初勝利

  • 2019年09月21日(土) 14時45分
 阪神1Rの2歳未勝利(ダート1200m)は2番人気ファストボウラー(幸英明騎手)が勝利した。勝ちタイムは1分13秒1(稍重)。クビ差の2着に4番人気シゲルカセイ、さらに2馬身半差の3着に1番人気メイショウマサヒメが入った。

 ファストボウラーは栗東・渡辺薫彦厩舎の2歳牡馬で、父メイショウボーラー母モエレカバーガール(母の父フレンチデピュティ)。通算成績は3戦1勝。

〜レース後のコメント〜
1着 ファストボウラー(幸英明騎手)
「ゲートが速かったですし、今日は良い競馬ができました。ダートも合っています。上に行って、徐々に力をつけてくれば楽しみです」

2着 シゲルカセイ(酒井学騎手)
「スタート良く、勝ち馬の後ろから運べました。手応えも良く、最後はしぶとく差を詰めてくれました。芝だと伸びず、バテずという感じですが、ダートだと、そういうところを補ってくれます」

3着 メイショウマサヒメ(和田竜二騎手)
「少し力むところはありましたが、追走が楽で、手応えも十分でした。ただ、直線でトモを落とすと、脚をなくしてしまいました」

ラジオNIKKEI

みんなのコメント

非表示の使い方
  • をクリックすることで指定したユーザーの投稿を常に表示しないようにすることができます(ミュート機能)。
  • ※ミュート機能により非表示となった投稿は完全に見えなくなります。このため表示件数が少なく表示される場合がございますのでご了承ください。なお、非表示にしたユーザーはマイページからご確認いただけます。

アクセスランキング

注目数ランキング

ニュースを探す

キーワードから探す