スマートフォン版へ

須田鷹雄VS松村香織 ガチンコ馬券対決!

  • 2019年11月08日(金) 18時00分
 スマホアプリのリリースを記念して、【Odds Park×netkeibaコラボ動画・オッズパークスマホアプリでガチンコ馬券対決】が公開。11月8日11時にアップされました。

 出演はネットが繋がる限り、常に全国の公営ギャンブルをBetし続ける・競馬評論家の須田鷹雄氏と、経験は浅いが、勝負ごとには異常なまでの集中力を発揮する元SKE48の松村香織(かおたん)さん。

 ルールはいたってシンプルでオッズパークのスマホアプリを使って、2人が3レース分の馬券を購入。最終所持金の多かった方が優勝とするもの。お互いのスマホに、今回の軍資金である1万円を入金して、いよいよスタートです。

 今回、投票しながら他場の様子もチェックできるというオッズパークアプリの特性を活かして、笠松競馬(2レース)と園田競馬(1レース)と、2つのレース場にまたがって対決することになりました。

 レース間隔もそれほど開いてない状況だったのですが、さすが投票モンスターの2人。まだオッズパークアプリに慣れていないと言いながらも、オリジナルの機能である賭式のカスタマイズを駆使してサクサクと投票完了。

 そんな2人の勝負の結果は、動画を見ていただければと思うのですが、先に言えることは『○○が見事に高額馬券を的中させた!』ということです。

 そこで動画を最後まで見た人へのプレゼント。「勝者はどちらか」「勝者の最終所持金はいくらか」の2項目を、専用の投票フォームに入力していただければ、抽選で1名様に、勝者の最終所持金と同額(端数切捨て)のAmazonギフトカードが当たるキャンペーンが発動。

 2人のうちどちらが大当たりしたのか!? オッズパークアプリの新機能もタップリと紹介している【Odds Park×netkeibaコラボ動画・オッズパークスマホアプリでガチンコ馬券対決】。ぜひ、ご覧ください。

■須田鷹雄VS松村香織 ガチンコ馬券対決!


(取材:中山靖大)

みんなのコメント

非表示の使い方
  • をクリックすることで指定したユーザーの投稿を常に表示しないようにすることができます(ミュート機能)。
  • ※ミュート機能により非表示となった投稿は完全に見えなくなります。このため表示件数が少なく表示される場合がございますのでご了承ください。なお、非表示にしたユーザーはマイページからご確認いただけます。

アクセスランキング

注目数ランキング

ニュースを探す

キーワードから探す