スマートフォン版へ

【WIN5予想】 皐月賞以上に難関なのはフルゲートのローカル戦!? 億馬券男の真田理が狙って打ち抜く!

  • 2020年04月18日(土) 20時33分
 無観客が続く中央競馬ですが、牡馬クラシックの1冠目が行われる今週も、馬券と同様にインターネット投票でWIN5の発売があります。対象は、皐月賞(GI)を含む中山・阪神・福島の計5レースです。

 昨年の同日は2→6→1→6→1人気の決着で、大波乱は起きませんでしたが、配当は3,940,840円(的中108票)と100万円を大きく上回る結果に。皐月賞ではコントレイルサトノフラッグなど、人気どころが揃って凡走することは考えにくいため、的中へのカギを握るのは2つのリステッドレース、すなわち中山10R 京葉Sと福島11R福島民報杯になりそうです。

 前者はフルゲートのダート1200m戦。D.レーン騎手のミッキーワイルドは上位人気が予想されますが、フェブラリーS最下位からの変わり身はあるのでしょうか。土曜の降雨で馬場が悪くなれば、思わぬ波乱もありそうです。

 後者は昨年こそ1番人気が勝利しましたが、18年は5番人気、17年は7番人気が1着に。昨年の勝ち馬レッドローゼスをはじめ、近走成績が振るわない馬や休養明けの馬が集まり、波乱決着の予感。こちらもフルゲート16頭となったローカル福島の裏開催だけに、ここで穴馬を仕留められるかがポイントとなりそうです。

 WIN5を狙う方にオススメしたいのが、“馬券億り人”ことWIN5のスペシャリスト・真田理氏。13年天皇賞(春)、14年ヴィクトリアマイル当日のWIN5で億超え的中の実績がある氏が、ウマい馬券で予想バイブル『狙って打ち抜く億のWIN5』を公開中!

 一攫千金を夢見る競馬ファンに、多彩な解析データから狙い馬を伝授。先週は対象4レース目の春雷Sの予想を外し、結果的に「WIN4」に終わってしまったリベンジを果たすべく、皐月賞ほか対象5レースを徹底予想します。

 一筋縄ではいかないからこそ、超がつくほどの高配当が期待できるWIN5。ついつい買い目が増えてしまうアナタも、ぜひ一度、真田理のノウハウを体感してみてください。


みんなのコメント

ニュースコメントを表示するには、『コメント非表示』のチェックを外してください。

ミュート・コメント非表示の使い方
  • 非表示をクリックし「このユーザーの投稿を常に表示しない」を選択することで特定のユーザーのコメントを非表示にすることができます。(ミュート機能)
  • ※ミュート機能により非表示となった投稿は完全に見えなくなります。このため表示件数が少なく表示される場合がございますのでご了承ください。なお、非表示にしたユーザーはマイページからご確認いただけます。
  • 『コメント非表示』にチェックを入れると、すべてのニュース記事においてコメント欄が非表示となります。
  • ※チェックを外すと再びコメント欄を見ることができます。
    ※ブラウザを切り替えた際に設定が引き継がれない場合がございます。

アクセスランキング

注目数ランキング

ニュースを探す

キーワードから探す