スマートフォン版へ

ジュモーの2018など、先週の入厩情報/栗東トレセンニュース

  • 2020年05月05日(火) 11時55分
 引き続き、2歳馬の入厩が多くなっている栗東だが、今週取り上げたのは安田隆行厩舎へ4月29日に入厩した2頭。社台ファーム(千歳市)からジプシーハイウェイの2018(ミステリーウェイ、父ジャスタウェイ)とノーザンファームしがらき(滋賀県)からジュモーの2018(ファジェス、父モーリス)。

「2頭とも元気いっぱいで、これから環境に慣れていくという段階ですね。順調に調教をこなしていて、今朝(5日)も角馬場から坂路というメニューでした。ジュモーの2018はトビの大きさが目立つ走りをしています。2頭ともゲート試験の合格を目指していきます」と安田隆行調教師。

 なお先週、ノーザンFしがらきから栗東へ入厩した馬は以下の通り。

(取材・文:井内利彰)

4月28日
オウケンドーン
グランデストラーダ
ゴールドドリーム
ジェネティクス
ヒメノカリス
ピュアカラー
レッドアンシェル

4月29日
アトリビュート
ジルジェンティ
ズアー
スーパーフェザー
ソニックベガ
ダンサール
バトーデュシエル
マグナレガーロ
ミスターメロディ
ラヴズオンリーユー
ラブアンバサダー
レッドフラヴィア
アステリオンの2018(ダノングロッケン)

4月30日
アドマイヤマーズ
ピボットポイント
ミステリオーソ
ラストラフ
リアアメリア
スルーレートの2018(ミラコロヴェルデ)

5月1日
サザンブリーズ
ステラアルバ
ティグラーシャ
ドゥシャンパーニュ
ナオミエキスプレス
パフォーマプロミス
ヒュッゲ
モルトルバート
リシュブール
アディクティドの2018(ヴェルナー)
コナブリュワーズの2018(サドルロード)
スタイルリスティックの2018(レッドフランカー)

5月2日
キングオブコージ
タイセイビルダー
チェルヴィーノ
ファクトゥーラ
ミレニアムクロス
レーヴドゥロワ

みんなのコメント

ニュースコメントを表示するには、『コメント非表示』のチェックを外してください。

ミュート・コメント非表示の使い方
  • 非表示をクリックし「このユーザーの投稿を常に表示しない」を選択することで特定のユーザーのコメントを非表示にすることができます。(ミュート機能)
  • ※ミュート機能により非表示となった投稿は完全に見えなくなります。このため表示件数が少なく表示される場合がございますのでご了承ください。なお、非表示にしたユーザーはマイページからご確認いただけます。
  • 『コメント非表示』にチェックを入れると、すべてのニュース記事においてコメント欄が非表示となります。
  • ※チェックを外すと再びコメント欄を見ることができます。
    ※ブラウザを切り替えた際に設定が引き継がれない場合がございます。

アクセスランキング

注目数ランキング

ニュースを探す

キーワードから探す