スマートフォン版へ

【5/23の注目厩舎・藤沢和雄厩舎】カトゥルスフェリス府中で本領発揮/馬三郎

  • 2020年05月23日(土) 09時30分
 東京9Rのカトゥルスフェリスは「中山でもよく差を詰めたが、新潟で勝ったように広いコースの方がいい」と津曲助手。スパングルドスターは「抜ける脚がしっかりしている。ゴールに向けての後傾ラップも優秀」と連勝を狙う。

 11Rのゴーフォザサミットは前走13着からの反撃を期す。「福島では掛かり通しで参考外。進路を探しながらも差を詰めた2走前が良く改めて」と期待する。

 新潟11Rのフォッサマグナは「千二に対応したし前が崩れる中でよく残っている。平たんもプラス」と今度こその構えだ。(安川)

【5/23の出走馬】
東京1Rセルフィー      A
東京9Rカトゥルスフェリス  A
東京9Rスパングルドスター  A
東京11Rゴーフォザサミット B
新潟11Rフォッサマグナ   A

「競馬新聞 デイリー馬三郎」は、JRA開催全場の馬柱を完全掲載&全レース予想!最強の馬三郎取材陣40名超の予想がご覧いただけます。パソコン向けサービスで、在宅での競馬ライフにピッタリ!詳しくはこちらでご確認ください。
※リンク先はパソコン向けのページとなっております

提供:デイリースポーツ

みんなのコメント

非表示の使い方
  • をクリックすることで指定したユーザーの投稿を常に表示しないようにすることができます(ミュート機能)。
  • ※ミュート機能により非表示となった投稿は完全に見えなくなります。このため表示件数が少なく表示される場合がございますのでご了承ください。なお、非表示にしたユーザーはマイページからご確認いただけます。

アクセスランキング

注目数ランキング

ニュースを探す

キーワードから探す