スマートフォン版へ

【5/23の注目厩舎・安田翔伍厩舎】オメガパフューム好発進決める/馬三郎

  • 2020年05月23日(土) 09時30分
 平安Sで、昨年の帝王賞東京大賞典を制したオメガパフュームが復帰する。「暖かくなるこの時季は調整がしやすいタイプ。それに攻めていく過程で、いい意味で体が減らなくなりましたね。その分、負荷をかけてしっかりやれています」と安田翔師は仕上がりに納得の様子。休み明けで59キロの斤量を背負うとはいえ、連覇の懸かる帝王賞に向けて格好はつけたい。

 京都12Rのラストヌードルは昇級後も4、3着と安定。「レース後の回復が早くなりましたし、最近はしっかりと脚を使えています」と引き続き上位争いを意識していた。(赤木)

【5/23の出走馬】
京都3Rホウオウグラス    C
京都11Rオメガパフューム  B
京都12Rラストヌードル   B
新潟5Rヴァシリアス     B   

「競馬新聞 デイリー馬三郎」は、JRA開催全場の馬柱を完全掲載&全レース予想!最強の馬三郎取材陣40名超の予想がご覧いただけます。パソコン向けサービスで、在宅での競馬ライフにピッタリ!詳しくはこちらでご確認ください。
※リンク先はパソコン向けのページとなっております

提供:デイリースポーツ

みんなのコメント

非表示の使い方
  • をクリックすることで指定したユーザーの投稿を常に表示しないようにすることができます(ミュート機能)。
  • ※ミュート機能により非表示となった投稿は完全に見えなくなります。このため表示件数が少なく表示される場合がございますのでご了承ください。なお、非表示にしたユーザーはマイページからご確認いただけます。

アクセスランキング

注目数ランキング

ニュースを探す

キーワードから探す