スマートフォン版へ

【5/24の注目厩舎・手塚貴久厩舎】樫向きウインマリリン期待大/馬三郎

  • 2020年05月24日(日) 09時30分
 オークスは3頭出しで挑む。ウインマリリンフローラSをV。今回は鞍上が横山典弘にスイッチした。手塚師は「1週前に乗って感触をつかんでもらった。それに大舞台に強いジョッキーだからね」と乗り代わりに不安はない。「当初からオークス向きと思っていた。状態もいいし期待は大きい」と力を込めた。

 マルターズディオサは「時計勝負には対応できるし、精神面が強い馬。距離の克服が鍵になる」と課題を挙げる。インターミッションは「中間は今まで以上に強い調教を課した。充実している」と状態の良さをアピールした。(常木)

【5/24の出走馬】
東京4Rニシノコルレオーネ B
東京11Rウインマリリン A
東京11Rマルターズディオサ B
東京11Rインターミッション C

「競馬新聞 デイリー馬三郎」は、JRA開催全場の馬柱を完全掲載&全レース予想!最強の馬三郎取材陣40名超の予想がご覧いただけます。パソコン向けサービスで、在宅での競馬ライフにピッタリ!詳しくはこちらでご確認ください。
※リンク先はパソコン向けのページとなっております

提供:デイリースポーツ

みんなのコメント

非表示の使い方
  • をクリックすることで指定したユーザーの投稿を常に表示しないようにすることができます(ミュート機能)。
  • ※ミュート機能により非表示となった投稿は完全に見えなくなります。このため表示件数が少なく表示される場合がございますのでご了承ください。なお、非表示にしたユーザーはマイページからご確認いただけます。

アクセスランキング

注目数ランキング

ニュースを探す

キーワードから探す