スマートフォン版へ

【5/24の注目厩舎・中内田充正厩舎】クラヴァシュドール良馬場で反撃へ/馬三郎

  • 2020年05月24日(日) 09時30分
 オークスクラヴァシュドールリアアメリアの2頭で戴冠を狙う。前走の桜花賞はともに道悪が影響。前者について猿橋助手は「加えて3〜4角で窮屈になったのが痛かった。距離はこなせると思うし、東京も経験済み。スムーズなら」と反撃を狙う。後者については「デビュー2戦の勝ちっぷりからも能力は確か。良馬場ならチャンスはある」と力を込めた。

 前走はスタート直後に外へ膨れた京都4Rのフリークアウト。「調教では問題がなくスムーズ。ケイコにまたがった鞍上の感触も良かった」と、今度こその構えだ。(塩手)

【5/24の出走馬】
東京11Rクラヴァシュドール A
東京11Rリアアメリア A
京都4Rフリークアウト A
新潟12Rレッドランサー A

「競馬新聞 デイリー馬三郎」は、JRA開催全場の馬柱を完全掲載&全レース予想!最強の馬三郎取材陣40名超の予想がご覧いただけます。パソコン向けサービスで、在宅での競馬ライフにピッタリ!詳しくはこちらでご確認ください。
※リンク先はパソコン向けのページとなっております

提供:デイリースポーツ

みんなのコメント

非表示の使い方
  • をクリックすることで指定したユーザーの投稿を常に表示しないようにすることができます(ミュート機能)。
  • ※ミュート機能により非表示となった投稿は完全に見えなくなります。このため表示件数が少なく表示される場合がございますのでご了承ください。なお、非表示にしたユーザーはマイページからご確認いただけます。

アクセスランキング

注目数ランキング

ニュースを探す

キーワードから探す