スマートフォン版へ

【地方競馬】大井競馬の場外発売所が一部再開 当面の間、南関東4競馬場のみの発売

  • 2020年06月30日(火) 13時35分
 東京シティ競馬(TCK)は30日、新型コロナウイルス感染拡大防止のため休止していた場外発売所における勝馬投票券の発売・払戻について、一部の場外発売所において7月6日(月)より再開することを発表した。なお、勝馬投票券の発売については、当面の間、南関東4競馬場のみの発売となる。その他の場外発売所の再開時期については、後日改めて発表される。

■7月6日(月)14:00〜
オフト京王閣

■7月6日(月)14:20〜
オフトひたちなか
オフト大郷
オフト新潟
オープス中郷
オープス磐梯

■7月10日(金)14:00〜
オフト伊勢崎

 また、以下への協力を来場者に呼びかけている。

・体温が37.5度以上の場合は入場できない。
・手洗い、うがいの励行、手指の消毒。
・マスクの着用。着用していない場合には、入場を断る。
・入場者数には制限があり、上限を超えた場合、入場を待ってもらう場合や断る場合がある。
・その他、施設の利用方法については各場外発売所の係員の指示に従う。指示に従わない場合、入場を断る場合がある。

みんなのコメント

非表示の使い方
  • をクリックすることで指定したユーザーの投稿を常に表示しないようにすることができます(ミュート機能)。
  • ※ミュート機能により非表示となった投稿は完全に見えなくなります。このため表示件数が少なく表示される場合がございますのでご了承ください。なお、非表示にしたユーザーはマイページからご確認いただけます。

アクセスランキング

注目数ランキング

ニュースを探す

キーワードから探す