スマートフォン版へ

【メイクデビュー福島5Rレース後コメント】バイシクルキック菅原明良騎手ら

  • 2020年07月04日(土) 15時01分
福島5Rのメイクデビュー福島(芝1200m)は4番人気バイシクルキック(菅原明良騎手)が勝利した。勝ちタイムは1分10秒2(重)。3馬身差の2着に2番人気セイウンダイモス、さらにクビ差の3着に9番人気ギョベクリテペが入った。

バイシクルキックは美浦・栗田徹厩舎の2歳牡馬で、父ディープブリランテ母トリプルアクト(母の父Theatrical)。通算成績は1戦1勝。

レース後のコメント
1着 バイシクルキック(菅原明良騎手)
「スタートが速くて、気の良い馬なので、この距離は合ってると思いました。楽にハナを切ってゆっくりしたペースで行けました。今日はよく踏ん張ってくれましたし、良くなるところもあるので、力がついてくれば、楽しみです」

2着 セイウンダイモス(田辺裕信騎手)
「まだ幼くて緩いところがあるので、追走に手こずるところがありましたが、追ってからの反応は良かったです。馬は悪くありませんし、上積みがあると思います」

3着 ギョベクリテペ(嶋田純次騎手)
「4コーナーの狭い所も怯まなかったですし、終いの反応も良かったです。真面目に走ってくれます」

4着 サツキティアラ(三浦皇成騎手)
「この馬場に脚を取られるところはありましたが、最後は良い脚を使っています。距離はもう少しあった方が良いと思います」

ラジオNIKKEI

みんなのコメント

非表示の使い方
  • をクリックすることで指定したユーザーの投稿を常に表示しないようにすることができます(ミュート機能)。
  • ※ミュート機能により非表示となった投稿は完全に見えなくなります。このため表示件数が少なく表示される場合がございますのでご了承ください。なお、非表示にしたユーザーはマイページからご確認いただけます。

アクセスランキング

注目数ランキング

ニュースを探す

キーワードから探す