スマートフォン版へ

【地方競馬】佐賀競馬がトゥルー佐賀・ドリームなかつ場外発売所での発売・払戻を再開

  • 2020年07月05日(日) 18時56分
 佐賀競馬は7月11日(土)より、トゥルー佐賀・ドリームなかつ場外発売所における発売・払戻を再開する。

 勝馬投票券の発売に関しては当面の間佐賀競馬のみの発売となる。他競馬場の勝馬投票券の場外発売は行わない。

 また、佐賀競馬場における有観客競馬の再開、トゥルー鳥栖の再開及びJ-PLACEの再開の時期については、後日改めて発表される。

 無観客競馬の実施および場外発売所の休止中に時効を迎えた勝馬投票券の払戻有効期限は、佐賀競馬場本場の有観客競馬が再開してから60日後。7月11日(土)以降の発売分に関する払戻有効期限については、それぞれ発売した日から60日後となっている。

 新型コロナウイルス感染症対策のため、佐賀競馬は下記の注意事項の協力を呼びかけている。

【注意事項】
●体温が37.5℃以上の方は入場できません。
●手洗い、うがいの励行、手指の消毒にご協力ください。
●マスクを必ず着用ください。着用されない場合、入場をお断りします。
●入場者数には制限がございます(トゥルー佐賀500名、ドリームなかつ130名)。上限を超えた場合、入場をお待ちいただく場合や入場をお断りする場合がございます。
●場内では、大声を出さず、人と人の間隔を空けてください。
●その他、施設の利用方法につきましては各場外発売所に掲示の貼り紙、係員の指示に従っていただきますようお願いいたします。指示に従っていただけない場合、入場をお断りする場合がございます。

(佐賀県競馬組合のリリースより)

みんなのコメント

非表示の使い方
  • をクリックすることで指定したユーザーの投稿を常に表示しないようにすることができます(ミュート機能)。
  • ※ミュート機能により非表示となった投稿は完全に見えなくなります。このため表示件数が少なく表示される場合がございますのでご了承ください。なお、非表示にしたユーザーはマイページからご確認いただけます。

アクセスランキング

注目数ランキング

ニュースを探す

キーワードから探す