スマートフォン版へ

【メイクデビュー中京5Rレース後コメント】テリオスルイ菱田裕二騎手ら

  • 2020年09月13日(日) 14時45分
中京5Rのメイクデビュー中京(芝2000m)は8番人気テリオスルイ(菱田裕二騎手)が勝利した。勝ちタイムは2分03秒6(良)。3馬身差の2着に2番人気ジオフロント、さらに1馬身1/4差の3着に5番人気モンテディオが入った。

テリオスルイは栗東・松下武士厩舎の2歳牡馬で、父ジャングルポケット母モモイロアゲハ(母の父ダンスインザダーク)。

レース後のコメント
1着 テリオスルイ(菱田裕二騎手)
「今日は道中バランス良く走ってくれました。パワーがある馬なので、こういう渋った馬場も良かったのかもしれません。リラックスして走れたことが今日一番の収穫です」

2着 ジオフロント(武豊騎手)
「気性は幼いのですが、レースは上手です。使って良くなりそうです」

3着 モンテディオ(岩田望来騎手)
「良い感じで競馬をしてくれました。ラストも良い脚を使っています。次が勝負です」

4着 マテンロウベントス(川田将雅騎手)
「性格は真面目です。初戦特有の幼さはありましたが、しっかりと現状走れる分、精一杯の走りをしてくれました。良い経験になったと思います」

ラジオNIKKEI

みんなのコメント

非表示の使い方
  • をクリックすることで指定したユーザーの投稿を常に表示しないようにすることができます(ミュート機能)。
  • ※ミュート機能により非表示となった投稿は完全に見えなくなります。このため表示件数が少なく表示される場合がございますのでご了承ください。なお、非表示にしたユーザーはマイページからご確認いただけます。

アクセスランキング

注目数ランキング

ニュースを探す

キーワードから探す