スマートフォン版へ

【10/18の注目厩舎・手塚貴久厩舎】逆転なるかマリリン&ディオサ/馬三郎

  • 2020年10月18日(日) 09時30分
 京都11R・秋華賞は2頭出しで挑む。ウインマリリンオークス2着以来の実戦。手塚師は「早い段階から直行と決めていた。夏を越して見た目が大きくなっているし、成長を感じる」と順調さをアピールする。「乗り手に従順で、この舞台も合いそう。リベンジしたいね」と逆転劇を狙う。

 マルターズディオサは前哨戦を快勝。「10F戦でも余裕十分に勝ってくれた。鞍上は先行抜け出しのいいイメージを持ってくれている」と田辺の手腕を信頼。「最後の1冠なので、しっかり仕上げて臨む。チャンスを生かしたい」と一発を狙っていた。(常木)

【10/18の出走馬】
京都11Rウインマリリン   A
京都11Rマルターズディオサ A
東京11Rマイネルファンロン B
新潟6Rビートザウイングス B

「競馬新聞 デイリー馬三郎」は、JRA開催全場の馬柱を完全掲載&全レース予想!最強の馬三郎取材陣40名超の予想がご覧いただけます。パソコン向けサービスで、在宅での競馬ライフにピッタリ!詳しくはこちらでご確認ください。
※リンク先はパソコン向けのページとなっております

提供:デイリースポーツ

みんなのコメント

非表示の使い方
  • をクリックすることで指定したユーザーの投稿を常に表示しないようにすることができます(ミュート機能)。
  • ※ミュート機能により非表示となった投稿は完全に見えなくなります。このため表示件数が少なく表示される場合がございますのでご了承ください。なお、非表示にしたユーザーはマイページからご確認いただけます。

アクセスランキング

注目数ランキング

ニュースを探す

キーワードから探す