スマートフォン版へ

【10/18の注目厩舎・藤原英昭厩舎】ラストで開花ミヤマザクラ/馬三郎

  • 2020年10月18日(日) 09時29分
 京都11R・秋華賞ミヤマザクラで挑む。桜花賞は道悪、オークスは距離が敗因。牡馬を相手に2着の京都2歳Sと同じ舞台で戴冠を狙う。田代助手は「追い切りは反応を確かめる感じで、自己ベスト時計。舞台を合うし、リズム良く運べれば」と期待を寄せた。

 10Rストーンリッジには「体質が強くなって、どっしりした」と成長を実感。自己条件戦で巻き返す。

 昇級+休み明けの新潟12Rプリモダルクは「前走の勝ち時計が優秀だし、(左回りの)3走前の勝ちっぷりも良かった。楽しみ」と手応えは上々だ。(塩手)

【10/18の出走馬】
京都10Rストーンリッジ   A
京都11Rミヤマザクラ    A
新潟3Rベルヴォーグ    A
新潟5Rファンタジーライツ B
新潟12Rプリモダルク    A

「競馬新聞 デイリー馬三郎」は、JRA開催全場の馬柱を完全掲載&全レース予想!最強の馬三郎取材陣40名超の予想がご覧いただけます。パソコン向けサービスで、在宅での競馬ライフにピッタリ!詳しくはこちらでご確認ください。
※リンク先はパソコン向けのページとなっております

提供:デイリースポーツ

みんなのコメント

非表示の使い方
  • をクリックすることで指定したユーザーの投稿を常に表示しないようにすることができます(ミュート機能)。
  • ※ミュート機能により非表示となった投稿は完全に見えなくなります。このため表示件数が少なく表示される場合がございますのでご了承ください。なお、非表示にしたユーザーはマイページからご確認いただけます。

アクセスランキング

注目数ランキング

ニュースを探す

キーワードから探す