スマートフォン版へ

【地方競馬】次回の川崎競馬場も入場を実施 事前予約制と事前申請制

  • 2020年10月23日(金) 16時07分
 川崎競馬場は次回の第10回開催(11月9日〜13日)において、引き続き人数を制限して入場を行う。23日、神奈川県川崎競馬組合が発表した。神奈川県が公開しているチェックリスト、地方競馬全国協会が策定・公表している「競馬における新型コロナウイルス感染拡大予防ガイドライン」に沿った対策を実施する。

 また、今後の状況等により変更となる場合がある。

■日程
11月9日〜13日(令和2年度第10回開催)

■事前「予約」による入場(全日程)
各日で最大800名の事前予約による入場で、特別観覧席(有料席)を利用者を対象とする。

・応募方法
川崎競馬ホームページに設置した応募フォームから10月27日までに応募。抽選で当選者を決定し、10月30日を目途にメールにて通知する。

■事前「申請」による入場(11月13日)
川崎競馬ホームページに設置した応募フォームから、11月2日12時〜6日17時の間に事前申請した人が入場可能。
※申請件数が1500件に達した時点で、申請期間中であっても終了。
※事前申請による入場者は、特別観覧席を利用できない。
※事前申請に係るウェブページは申請期間開始時に川崎競馬ホームページで案内する。

■入場時の注意
・入場の際には検温を実施し、37.5度以上の発熱がある場合は入場できない。
・必ずマスクを着用する。マスクを持っていない場合は入場できない。
・第1入場門は入口専用、第2入場門は出口専用。馬場内入場門は入場、退場ともに可能。馬場内駐車場は利用可能です。

■立入可能エリアの限定
・特別観覧席エリア(1号スタンド3階および4階、並びに2号スタンド3階および4階)、パドック周辺エリアおよび走路周辺エリアを除き、原則として閉鎖。

・一部の店舗(T.TBREWERY[2号スタンド4階]、馬王[パドック横]、笑たこ[パドック横])で営業。

・事前申請による入場の受付日は別途発表予定。

みんなのコメント

ニュースコメントを表示するには、『コメント非表示』のチェックを外してください。

ミュート・コメント非表示の使い方
  • 非表示をクリックし「このユーザーの投稿を常に表示しない」を選択することで特定のユーザーのコメントを非表示にすることができます。(ミュート機能)
  • ※ミュート機能により非表示となった投稿は完全に見えなくなります。このため表示件数が少なく表示される場合がございますのでご了承ください。なお、非表示にしたユーザーはマイページからご確認いただけます。
  • 『コメント非表示』にチェックを入れると、すべてのニュース記事においてコメント欄が非表示となります。
  • ※チェックを外すと再びコメント欄を見ることができます。
    ※ブラウザを切り替えた際に設定が引き継がれない場合がございます。

アクセスランキング

注目数ランキング

ニュースを探す

キーワードから探す