スマートフォン版へ

【マイルCS予想】 ついにAIはここまで来た!? 成績を評価して最も当たりそうなアツい予想をピックアップ!/JRAレース展望

  • 2020年11月21日(土) 20時33分
 いよいよ明日に迫ったマイルCS。連覇を目指すインディチャンプにGI連勝中のグランアレグリア、3歳のトップホース・サリオスとハイレベル必至の一戦。出走17頭のうち、16頭が重賞馬という豪華メンバーだけに、軸馬が決まっても相手候補の馬は悩む方が多いのではないでしょうか。

 そんなとき、頼りにしたいのが昨今、巷でよく見かけるようになったAI予想。データから冷静に結論を導き出すのがAI予想の強みですが、netkeiba.comのAIプロジェクト“Ainetkeiba”から新たに登場した「AIレコメンド」は、そのレースごとに“最も当たりそうなアツい予想家”を抽出するスグレモノ。厳選予想『ウマい馬券』の100名以上の予想家の成績や実際に公開されている予想などを参照し、予想家に関するあらゆるデータをAIが機械学習して分析して、オススメの予想家を提案します。

 ウマい馬券ではnetkeiba発のAiエスケープ、的中型/回収型人工知能、俺プロ出身のAISSなど多くのAI予想が活躍していますが、そのほとんどが出走馬をAIが分析するもの。今回の「AIレコメンド」は予想家を分析するものになります。

 今回のマイルCSでAIに選出された予想家は展開を重視する倉本匠馬氏と、最適な買い方を探求する米田幸憲氏。阪神競馬場での成績の良さもさることながら、これまでに残してきた多くの実績をAIが評価した証し。

 今回は特別企画としてAIに選出された倉本氏と米田氏の2名によるマイルCS予想が外れ、または当たってもトリガミだった場合、予想を見るのに使用された予想ptを返還いたします。今年のマイルCSは高いレベルで実力が拮抗している一戦。だからこそ、AI予想やAIレコメンドに選ばれた予想を頼ってみるのはいかがでしょうか。以下より、ぜひご覧ください。

今年のマイルCSは高いレベルで実力が拮抗している一戦。だからこそ、頼りたいのがAI予想です。今回取り上げたAiエスケープの本命馬含めた全狙い馬や、難解なレースに一発回答してくれるAI予想家をご紹介。また、過去の成績と予想内容から最も当たりそうな予想家を提案する「AIレコメンド」も登場。アナタの予想を手助けします。以下よりぜひご覧ください。

みんなのコメント

非表示の使い方
  • をクリックすることで指定したユーザーの投稿を常に表示しないようにすることができます(ミュート機能)。
  • ※ミュート機能により非表示となった投稿は完全に見えなくなります。このため表示件数が少なく表示される場合がございますのでご了承ください。なお、非表示にしたユーザーはマイページからご確認いただけます。

アクセスランキング

注目数ランキング

ニュースを探す

キーワードから探す