スマートフォン版へ

【メイクデビュー阪神5Rレース後コメント】レゾンドゥスリール川田将雅騎手ら

  • 2020年11月21日(土) 15時03分
阪神5Rのメイクデビュー阪神(芝1600m)は1番人気レゾンドゥスリール(川田将雅騎手)が勝利した。勝ちタイムは1分35秒5(良)。3/4馬身差の2着に2番人気アンドヴァラナウト、さらに半馬身差の3着に4番人気ドリームマローネが入った。

レゾンドゥスリールは栗東・須貝尚介厩舎の2歳牡馬で、父ハーツクライ母ローブティサージュ(母の父ウォーエンブレム)。

レース後のコメント
1着 レゾンドゥスリール(川田将雅騎手)
「3コーナー手前が極端に遅くなったので、出入りのあるレースに見えたかもしれませんが、ペースが安定したあとはリズム良く走れていますし、終いもしっかりと反応して動いてくれています。これからの成長が楽しみな馬だなと思います」

2着 アンドヴァラナウト(福永祐一騎手)
「まだハミ受けが不安定なところがありますが、芝での走りは良く、センスを感じました。これからどんどん良くなってきそうです。体のバランスに関しては、まだまだこれからの馬ですが、能力は見せてくれました」

3着 ドリームマローネ(C.ルメール騎手)
「まだ子供です。長い脚を使ってよく伸びてくれました。次は良くなります。距離は1600mから1800mぐらいが良さそうです」

ラジオNIKKEI

みんなのコメント

非表示の使い方
  • をクリックすることで指定したユーザーの投稿を常に表示しないようにすることができます(ミュート機能)。
  • ※ミュート機能により非表示となった投稿は完全に見えなくなります。このため表示件数が少なく表示される場合がございますのでご了承ください。なお、非表示にしたユーザーはマイページからご確認いただけます。

アクセスランキング

注目数ランキング

ニュースを探す

キーワードから探す