スマートフォン版へ

【11/23の注目厩舎・国枝栄厩舎】プラチナトレジャー上位争いだ/馬三郎

  • 2020年11月23日(月) 09時30分
 東京11Rのプラチナトレジャーは、2戦目の前走で初V。国枝師は「左に逃げるし気が入りやすく、自分から動くと良くないが、少しずつ修正できている。今回は相手が強くなるが、能力差はない」と再度、同じ舞台で上位争いを狙う。

 4Rのサトノフォーチュンは3カ月半の休養明け。「前2戦ともに、道悪で本来の力を発揮できなかった。放牧の効果は十分で良くなって戻ってきた。良馬場条件で」と変わり身を期待していた。

 5Rグランワルツは見映えのする好馬体。「いい雰囲気で将来性がありそう。初戦から頑張れるはず」と前向きだった。(武山)

【11/23の出走馬】
東京4Rサトノフォーチュン  A
東京5Rグランワルツ     A
東京11Rプラチナトレジャー A

「競馬新聞 デイリー馬三郎」は、JRA開催全場の馬柱を完全掲載&全レース予想!最強の馬三郎取材陣40名超の予想がご覧いただけます。パソコン向けサービスで、在宅での競馬ライフにピッタリ!詳しくはこちらでご確認ください。
※リンク先はパソコン向けのページとなっております

提供:デイリースポーツ

みんなのコメント

非表示の使い方
  • をクリックすることで指定したユーザーの投稿を常に表示しないようにすることができます(ミュート機能)。
  • ※ミュート機能により非表示となった投稿は完全に見えなくなります。このため表示件数が少なく表示される場合がございますのでご了承ください。なお、非表示にしたユーザーはマイページからご確認いただけます。

アクセスランキング

注目数ランキング

ニュースを探す

キーワードから探す