スマートフォン版へ

【メイクデビュー阪神5Rレース後コメント】メイショウフンケイ松山弘平騎手ら

  • 2020年11月23日(月) 14時28分
阪神5Rのメイクデビュー阪神(芝1200m)は4番人気メイショウフンケイ(松山弘平騎手)が勝利した。勝ちタイムは1分10秒1(良)。1馬身1/4差の2着に5番人気ランスオブミューズ、さらにクビ差の3着に1番人気ゲンパチミーティアが入った。

メイショウフンケイは栗東・池添兼雄厩舎の2歳牡馬で、父ダイワメジャー母メイショウスズラン(母の父キングカメハメハ)。通算成績は1戦1勝。

レース後のコメント
1着 メイショウフンケイ(松山弘平騎手)
「跳びの大きい馬ですが、1200mにも対応して、良い位置で流れに乗って、追ってからしっかり反応して良いレースをしてくれました。これから良くなる馬だと思います」

2着 ランスオブミューズ(城戸義政騎手)
「すごく気の難しい馬ですが、スタッフが丁寧にここまでもってきてくれました。気の難しさが次でどうなるかですが、もう少し動けるようになると思います」

3着 ゲンパチミーティア(坂井瑠星騎手)
「もう一追い欲しい中、短距離の実戦で、頑張りました。使って、次は良くなると思います」

4着 ジューンビアンカ(小崎綾也騎手)
「まだ気性的に課題の残る馬ですが、スピードのあるところを見せてくれました。1200mは良さそうです」

ラジオNIKKEI

みんなのコメント

非表示の使い方
  • をクリックすることで指定したユーザーの投稿を常に表示しないようにすることができます(ミュート機能)。
  • ※ミュート機能により非表示となった投稿は完全に見えなくなります。このため表示件数が少なく表示される場合がございますのでご了承ください。なお、非表示にしたユーザーはマイページからご確認いただけます。

アクセスランキング

注目数ランキング

ニュースを探す

キーワードから探す