スマートフォン版へ

【3歳1勝クラス】(中京4R) 好位で競馬をしたヨッシーフェイスが直線抜け出して2勝目

  • 2021年01月23日(土) 14時30分
中京4Rの3歳1勝クラス(ダート1200m)は1番人気ヨッシーフェイス(川須栄彦騎手)が勝利した。勝ちタイムは1分12秒1(稍重)。1馬身半差の2着に5番人気ジェットエンブレム、さらにハナ差の3着に3番人気ミスズグランドオーが入った。

ヨッシーフェイスは栗東・寺島良厩舎の3歳牡馬で、父サウスヴィグラス母ホワイトカーニバル(母の父ミシル)。通算成績は5戦2勝。

レース後のコメント
1着 ヨッシーフェイス(川須栄彦騎手)
「内の馬が主張していったので、それを見ながら二番手の形で、良いバランスで走れていました。最後もしぶとく脚を伸ばしてくれて、よく頑張ってくれました。先行力があるので、これからも安定して頑張ってくれると思います」

2着 ジェットエンブレム(松山弘平騎手)
「スタート良く、良い形で競馬ができましたが、脚抜きが良い分、勝ち馬に思った以上に脚を使われました。長く脚を使える馬なので、もう少し普通の(乾いた)馬場の方が向いたかもしれません」

3着 ミスズグランドオー(武豊騎手)
「スタート良く、内枠で揉まれず、良いペースで行けました。最後手前をかえず、追い負ける形になりました」

ラジオNIKKEI

みんなのコメント

非表示の使い方
  • をクリックすることで指定したユーザーの投稿を常に表示しないようにすることができます(ミュート機能)。
  • ※ミュート機能により非表示となった投稿は完全に見えなくなります。このため表示件数が少なく表示される場合がございますのでご了承ください。なお、非表示にしたユーザーはマイページからご確認いただけます。

アクセスランキング

注目数ランキング

ニュースを探す

キーワードから探す