スマートフォン版へ

【地方競馬】浦和競馬、5年連続で記録更新の売得金626億円!

  • 2021年03月31日(水) 19時41分
 31日をもって令和2年度の全日程を終了した浦和競馬が同日、同年度の開催成績を発表した。

 総売得金は626億2393万8190円で前年比111.7%、1日平均売得金は10億1966万4769円で前年比109.7%。いずれも前年度の記録を更新した。

【埼玉県浦和競馬組合・渡辺充副管理者】
「令和2年度の成績については、総売得金が626億円余となり、最高額を5年連続で更新いたしました。これもひとえに、多くのお客様が浦和競馬をご利用いただいた結果であり、心より御礼申し上げます。

 令和2年度は、新型コロナウイルスの感染拡大防止の観点から、無観客での開催、お客様の人数を制限させていただいての開催となりました。

 お客様、関係者の皆様にはご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。早期の収束を願い、通常の開催が再開されました際には、迫力ある“馬が近い”浦和競馬場の魅力をお伝えできるよう努力してまいります。

 令和3年度の浦和競馬は、翌日、4月1日(木)からの開催です。引き続きご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申し上げます」

みんなのコメント

非表示の使い方
  • をクリックすることで指定したユーザーの投稿を常に表示しないようにすることができます(ミュート機能)。
  • ※ミュート機能により非表示となった投稿は完全に見えなくなります。このため表示件数が少なく表示される場合がございますのでご了承ください。なお、非表示にしたユーザーはマイページからご確認いただけます。

アクセスランキング

注目数ランキング

ニュースを探す

キーワードから探す