スマートフォン版へ

【地方競馬】ばんえい競馬 プレミアムラウンジの予約受付開始

  • 2021年06月25日(金) 05時59分
 ばんえい十勝は、7月3日から8月2日までのばんえい競馬開催に合わせて、プレミアムラウンジの予約受付を開始した。予約方法などの詳細は以下のとおり。

 なお、新型コロナウイルス感染拡大防止対策のため、予約期間は1カ月ごととし、8月7日以降の予約は別途公式ホームページにて案内する予定。

【プレミアムラウンジ 概要】
[期間]
7月3日〜8月2日のばんえい競馬開催日

[営業時間]
開場(土・日曜日13時00分、月曜日14時00分)〜ばんえい競馬最終レース払戻終了後まで
※営業時間は変更になる場合がございます。

[料金]
お一人様
500円(税込)
選べるドリンク缶1本付き

[席数]
最大24席

[予約について]
・6月25日9時30分より追加予約受付開始
・完全予約制
・ご利用日前日までにご予約ください
・1グループにつき4名まで予約可能
※席のご指定はできませんので予めご了承ください。
※ご予約のない方の当日利用はできません。

[予約方法]
予約は先着順にて、電話申込のみ(火・水を除く)で受け付けます。
■連絡先
ばんえい十勝サービス課
■電話番号
0155-34-0825(代)
■受付時間
木・金曜日(非開催日):9時30分〜18時15分
土・日・月曜日(開催日):12時30分〜21時15分

[感染症拡大防止対策とご協力のお願い]
・7月3日より当面の間、プレミアムラウンジ内での酒類の持ち込みと飲酒をお控えください(食べ物の持ち込みは可能です)
・席を間引きしております
・席の移動及び、変更はできません
・室内でのソーシャルディスタンスにご協力ください
・大きな声での会話はお控えください
・室内では、マスクの着用をお願いいたします
・各席に消毒液を設置しております。定期的な手指の消毒にご協力をお願いいたします
・発熱など、体調がすぐれない方は入場をご遠慮願います
・1時間毎の換気とサーキュレーター常時稼働のため、室内の温度が下がることがございます
・プレミアムラウンジの利用に関し職員から指示があった場合は、従って頂きますようお願いいたします
・社会情勢により、プレミアムラウンジの閉場及び、予約の取消しをお願いすることがあります。あらかじめご了承ください

(ばんえい十勝のリリースより)

みんなのコメント

ニュースコメントを表示するには、『コメント非表示』のチェックを外してください。

ミュート・コメント非表示の使い方
  • 非表示をクリックし「このユーザーの投稿を常に表示しない」を選択することで特定のユーザーのコメントを非表示にすることができます。(ミュート機能)
  • ※ミュート機能により非表示となった投稿は完全に見えなくなります。このため表示件数が少なく表示される場合がございますのでご了承ください。なお、非表示にしたユーザーはマイページからご確認いただけます。
  • 『コメント非表示』にチェックを入れると、すべてのニュース記事においてコメント欄が非表示となります。
  • ※チェックを外すと再びコメント欄を見ることができます。
    ※ブラウザを切り替えた際に設定が引き継がれない場合がございます。

アクセスランキング

注目数ランキング

ニュースを探す

キーワードから探す