スマートフォン版へ

【メイクデビュー中京3Rレース後コメント】アイスジャイアント C.ルメール騎手ら

  • 2021年09月12日(日) 14時15分
中京3Rのメイクデビュー中京(ダート1800m)は1番人気アイスジャイアント(C.ルメール騎手)が勝利した。勝ちタイムは1分52秒9(良)。3/4馬身差の2着に2番人気ヘラルドバローズ、さらに1馬身3/4差の3着に10番人気コノリーが入った。

アイスジャイアントは美浦・高柳瑞樹厩舎の2歳牡馬で、父ダンカーク母アイスドール(母の父キャプテンスティーヴ)。

レース後のコメント
1着 アイスジャイアント(C.ルメール騎手)
「大きい馬でまだトモが緩いですが、能力を感じました。馬の間でよく頑張ってくれました。しっかり反応してくれて、距離もピッタリでした」

2着 ヘラルドバローズ(浜中俊騎手)
「スタートしてキックバックを受けて進んでいきませんでしたし、向正面で外に出したら(今度は)行きすぎてしまいました。スムーズではありませんでしたが、勝ち馬と併せ馬の形で頑張ってくれました。能力のある馬です」

3着 コノリー(小沢大仁騎手)
「初めての競馬でゲートがモッサリしました。まだ(レースを)分かっていません。道中で気を抜かずに走って、馬の間に入っても怯むことがなかったのは良かったです。上積みがありそうです」

ラジオNIKKEI

みんなのコメント

非表示の使い方
  • をクリックすることで指定したユーザーの投稿を常に表示しないようにすることができます(ミュート機能)。
  • ※ミュート機能により非表示となった投稿は完全に見えなくなります。このため表示件数が少なく表示される場合がございますのでご了承ください。なお、非表示にしたユーザーはマイページからご確認いただけます。

アクセスランキング

注目数ランキング

ニュースを探す

キーワードから探す