スマートフォン版へ

【地方競馬】10月18日より浦和競馬場の入場を再開

  • 2021年10月01日(金) 05時59分
 浦和競馬は、新型コロナウイルス感染拡大防止対策を万全に講じた上で、浦和競馬場の入場を2000人以内に制限して、入場を再開することを発表した。

浦和競馬場の入場について】
[日程]
第8回浦和競馬
10月18日〜22日

[入場人数の制限]
・各日とも指定席は185名、一般席は1800名までのご入場とさせていただ きます。
・指定席、一般席ともに事前申込をしていただき、募集人数を超える応募があった場合には抽選とさせていただきます。
・ ただし、当日、滞留人員2000人を下まわる場合には、当日入場受付手続のうえ、ご入場できます(当日入場受付開始時刻:10時20分、一般席のみ)。
※3号スタンド2階(一般席)、4階(指定席)投票所は空調改修工事のため閉鎖しております。
※競馬場内でのアルコール類の販売は休止いたします。

[事前申込(応募方法)]
■指定席
・席数は185席となります(指定席数の約半数)。
■一般席
・募集人数は1800名となります。
1.申込受付期間(指定席・一般席共通)
申込受付日10月1日から10月6日まで
2.申込方法(指定席・一般席共通)
事前申込については、浦和競馬公式サイトから受付
3.当選通知
■指定席
・当選者の方には、当選ハガキをお送りしますので、ご来場の際に必ずお持ちください(各開催日の7日前までに当選ハガキを発送予定)。
■一般席
・当選者の方には、当選メールをお送りしますので、ご来場の際に確認させていただきます(当選メールは、10月15日に配信予定)。

【ご来場されるお客様へのお願い】
・入場時はマスクの着用をお願いいたします。
・入場時にサーモグラフィー又は非接触型の体温計にて検温を実施させていただきます。
・マスク非着用の方、発熱(体温37.5度以上)、咳など風邪のような症状があるお客様のご入場はお断りいたします。
・入場時に手指消毒をお願いいたします。
・検温、消毒の実施により、通常よりも入場にお時間がかかりますので、予めご了承ください。
・「南浦和駅」と「競馬場」間の無料送迎バスにつきましては、バス1台当たりの乗車人数を制限し、乗車前にマスクの確認、検温を実施させていただきます。
・競馬場内での飲酒はご遠慮ください。

(埼玉県浦和競馬組合のリリースより)

みんなのコメント

非表示の使い方
  • をクリックすることで指定したユーザーの投稿を常に表示しないようにすることができます(ミュート機能)。
  • ※ミュート機能により非表示となった投稿は完全に見えなくなります。このため表示件数が少なく表示される場合がございますのでご了承ください。なお、非表示にしたユーザーはマイページからご確認いただけます。

アクセスランキング

注目数ランキング

ニュースを探す

キーワードから探す