スマートフォン版へ

【メイクデビュー新潟5Rレース後コメント】グランデレジーナ秋山真一郎騎手ら

  • 2021年10月10日(日) 14時25分
新潟5Rのメイクデビュー新潟(牝馬・芝1600m)は1番人気グランデレジーナ(秋山真一郎騎手)が勝利した。勝ちタイムは1分36秒2(良)。3馬身半差の2着に7番人気ピースオブマインド、さらにクビ差の3着に3番人気レイフルが入った。

グランデレジーナは栗東・藤岡健一厩舎の2歳牝馬で、父エピファネイア母グランデアモーレ(母の父ネオユニヴァース)。

レース後のコメント
1着 グランデレジーナ(秋山真一郎騎手)
「調教での感じが良く、初戦から動けるだろうと思っていました。レースではハミを噛むところがありましたので、今後コントロールできるかどうかというところはあります。今日はいい時に乗せて貰えたと思います」

2着 ピースオブマインド(小林脩斗騎手)
「ゲートで反応してくれたので、思い切ってハナに立っていきました。折り合いがついて、上手くペースを落とすことが出来て、展開にも恵まれました。真面目で、これからどんな馬になるのか楽しみです」

3着 レイフル(津村明秀騎手)
「少し気難しいと聞いていましたが、普通にゲートを出て、ちょうどいいところでレースが出来ました。初戦としては良い内容でした。まだフラフラするところがあるので、これからだと思います」

ラジオNIKKEI

みんなのコメント

非表示の使い方
  • をクリックすることで指定したユーザーの投稿を常に表示しないようにすることができます(ミュート機能)。
  • ※ミュート機能により非表示となった投稿は完全に見えなくなります。このため表示件数が少なく表示される場合がございますのでご了承ください。なお、非表示にしたユーザーはマイページからご確認いただけます。

アクセスランキング

注目数ランキング

ニュースを探す

キーワードから探す