スマートフォン版へ

【10/17の注目厩舎・手塚貴久厩舎】仕上がりOK ユーバーレーベン/馬三郎

  • 2021年10月17日(日) 09時30分
 秋華賞ユーバーレーベンが2冠制覇を目指す。オークスを制して以来の実戦となるが、手塚師は「帰厩当初の息遣いはもうひとつだったが、調教を重ねるごとに上向いて直前の動きも良かった。いい形で本番を迎えられる」と仕上がりに自信を見せる。前走は4度目の対戦で初めてソダシに先着した。「舞台適性もあったが、実力差はないと思う。今回も鞍上がいいイメージで乗ってくれれば」とM.デムーロに託す。

 東京11Rのココロノトウダイは骨折明けだが「以前より歩様が良化して、具合はいい。勝てる力はある」と期待を寄せた。(常木)

【10/17の出走馬】
阪神11Rユーバーレーベン B
東京11Rココロノトウダイ A
新潟7Rコンソレーション A
新潟11Rインターミッション C

「競馬新聞 デイリー馬三郎」は、JRA開催全場の馬柱を完全掲載&全レース予想!最強の馬三郎取材陣40名超の予想がご覧いただけます。パソコン向けサービスで、在宅での競馬ライフにピッタリ!詳しくはこちらでご確認ください。
※リンク先はパソコン向けのページとなっております

提供:デイリースポーツ

みんなのコメント

非表示の使い方
  • をクリックすることで指定したユーザーの投稿を常に表示しないようにすることができます(ミュート機能)。
  • ※ミュート機能により非表示となった投稿は完全に見えなくなります。このため表示件数が少なく表示される場合がございますのでご了承ください。なお、非表示にしたユーザーはマイページからご確認いただけます。

アクセスランキング

注目数ランキング

ニュースを探す

キーワードから探す