スマートフォン版へ

【10/17の注目厩舎・池江泰寿厩舎】良血サトノドルチェ初戦から好勝負/馬三郎

  • 2021年10月17日(日) 09時30分
 阪神5Rのサトノドルチェは、ダービー卿CTクイーンSを制したテルツェットの半弟。「まだ子どもっぽさはあるが、走りに対しては真面目。スピードがあって、追っての反応も上々。初戦から好勝負」と兼武助手は手応え十分。

 10Rレザネフォールは放牧明けだが「乗り込み十分で力を出せる仕上がり」と巻き返しを意識。「きれいな芝がいいタイプなので馬場は荒れてほしくない」と空模様を気にしていた。

 東京11Rシルヴァーソニックは休み明けで昇級戦。「乗り込むごとに馬体に張りは出てきたが、まだ仕上がり途上という感じ」と割引が必要か。(安里)

【10/17の出走馬】
阪神5Rサトノドルチェ A
阪神10Rレザネフォール B
東京11Rシルヴァーソニック C

「競馬新聞 デイリー馬三郎」は、JRA開催全場の馬柱を完全掲載&全レース予想!最強の馬三郎取材陣40名超の予想がご覧いただけます。パソコン向けサービスで、在宅での競馬ライフにピッタリ!詳しくはこちらでご確認ください。
※リンク先はパソコン向けのページとなっております

提供:デイリースポーツ

みんなのコメント

非表示の使い方
  • をクリックすることで指定したユーザーの投稿を常に表示しないようにすることができます(ミュート機能)。
  • ※ミュート機能により非表示となった投稿は完全に見えなくなります。このため表示件数が少なく表示される場合がございますのでご了承ください。なお、非表示にしたユーザーはマイページからご確認いただけます。

アクセスランキング

注目数ランキング

ニュースを探す

キーワードから探す