スマートフォン版へ

【メイクデビュー阪神6Rレース後コメント】フーリッシュホビー幸英明騎手ら

  • 2021年11月27日(土) 15時09分
阪神6Rのメイクデビュー阪神(ダート1800m)は2番人気フーリッシュホビー(幸英明騎手)が勝利した。勝ちタイムは1分58秒1(良)。クビ差の2着に1番人気シェイリーン、さらに2馬身差の3着に7番人気メイショウカゲカツが入った。

フーリッシュホビーは栗東・杉山佳明厩舎の2歳牝馬で、父Arrogate母Flatter Up(母の父Flatter)。通算成績は1戦1勝。

レース後のコメント
1着 フーリッシュホビー(幸英明騎手)
「ゲートでゴソゴソしていましたが、それ以降は乗りやすかったです。、2着馬が相手と思って、目標にしていきました。能力が高そうです。これから楽しみです」

2着 シェイリーン(福永祐一騎手)
「キックバックを被っても怯まずにスペースを割って出てきました。交わせそうで交わせませんでした。良い馬です」

4着 マルカアトラス(小沢大仁騎手)
「最初は砂を被って戸惑い、嫌がるところはありました。向正面でペースを上げる競馬をしたかったのですが、フワフワしていたりして、集中していませんでした。脚は使っていましたし、レースを覚えて良くなってくると良いですね。内から来られてしまって、大きく外を回らされて厳しかったです」

ラジオNIKKEI

みんなのコメント

非表示の使い方
  • をクリックすることで指定したユーザーの投稿を常に表示しないようにすることができます(ミュート機能)。
  • ※ミュート機能により非表示となった投稿は完全に見えなくなります。このため表示件数が少なく表示される場合がございますのでご了承ください。なお、非表示にしたユーザーはマイページからご確認いただけます。

アクセスランキング

注目数ランキング

ニュースを探す

キーワードから探す