スマートフォン版へ

【メイクデビュー新潟6Rレース後コメント】エコロアイ戸崎圭太騎手ら

ラジオNIKKEI
  • 2022年08月28日(日) 19時50分
新潟6Rのメイクデビュー新潟(ダート1200m)は1番人気エコロアイ(戸崎圭太騎手)が勝利した。勝ちタイムは1分13秒2(稍重)。1馬身3/4差の2着に6番人気フォーサイティド、さらにクビ差の3着に2番人気ノースディーバが入った。

エコロアイは栗東・森秀行厩舎の2歳牝馬で、父Shackleford母Key Is to Win(母の父Dixie Union)。

レース後のコメント

1着 エコロアイ(戸崎圭太騎手)
「スタートも良く、自分のリズムで行けました。まだ伸び切って走っているので、もう少し起きて走ってくれたら良いと思います」

2着 フォーサイティド(菅原明良騎手)
「砂を被って3、4コーナーで下がりましたが、直線盛り返してくれました。根性を見せてくれました。気持ちが強い馬です。頑張ってくれました」

4着 シルバーレイズ(木幡巧也騎手)
「頑張りました。勝つには前を追いかけなくてはならないわけですが、急かし過ぎたかもしれません。最後は止まりました。センスは良い馬です。距離は短い方が良いと思います」

5着 コスモジョセフ(柴田大知騎手)
「初戦としては頑張っていました。使われて上積みは大きいと思います」

ラジオNIKKEI

みんなのコメント

非表示の使い方
  • をクリックすることで指定したユーザーの投稿を常に表示しないようにすることができます(ミュート機能)。
  • ※ミュート機能により非表示となった投稿は完全に見えなくなります。このため表示件数が少なく表示される場合がございますのでご了承ください。なお、非表示にしたユーザーはマイページからご確認いただけます。

アクセスランキング

注目数ランキング

ニュースを探す

キーワードから探す