スマートフォン版へ

【メイクデビュー中京5Rレース後コメント】オーシャントライブ吉田隼人騎手ら

  • 2022年09月19日(月) 14時45分
中京5Rのメイクデビュー中京(芝1600m)は12番人気オーシャントライブ(吉田隼人騎手)が勝利した。勝ちタイムは1分36秒6(稍重)。クビ差の2着に7番人気カレンパンピナップ、さらに1馬身差の3着に5番人気ラケマーダが入った。

オーシャントライブは栗東・高柳大輔厩舎の2歳牡馬で、父ルーラーシップ母パープルセイル(母の父フジキセキ)。

レース後のコメント
1着 オーシャントライブ(吉田隼人騎手)
「まだ子供、子供していて、使いながら良くなるのかなと思っていましたが、その段階で勝ち切るのですから能力があります。最後によく届いてくれました。メリハリがついてくれば、良いパフォーマンスができると思います」

2着 カレンパンピナップ(今村聖奈騎手)
「一度調教に乗せていただき、背中の良さなど良い馬だという印象を持ちました。新馬戦でどういう競馬をするのかなと思っていましたが、センスの良い走りを見せてくれました」

3着 ラケマーダ(福永祐一騎手)
「能力の一端は見せてくれましたし、上手に立ち回っていました。距離はもう少しあってもいいと思います」

4着 シャングリラ(鮫島克駿騎手)
「流れに逆らわず乗ることができました。最後に坂を上ってから苦しくなりましたが、よく頑張ってくれました」

ラジオNIKKEI

みんなのコメント

非表示の使い方
  • をクリックすることで指定したユーザーの投稿を常に表示しないようにすることができます(ミュート機能)。
  • ※ミュート機能により非表示となった投稿は完全に見えなくなります。このため表示件数が少なく表示される場合がございますのでご了承ください。なお、非表示にしたユーザーはマイページからご確認いただけます。

アクセスランキング

注目数ランキング

ニュースを探す

キーワードから探す