スマートフォン版へ

【POG情報】ティムール「抜群の時計だったね」/馬三郎のつぶやき

  • 2022年09月23日(金) 17時10分
◆デビューのメドが立ったティムール(23日・森田)

 動きがひと息で放牧に出されていたティムール(牡2歳、栗東・中竹、父キズナ母ホワイトローズII)が再度入厩し、今週に初めて栗東CWで追われた。時計は6F80秒8-12秒0。「抜群の時計だったね。しかも単走でのものだから価値がある」と担当の三渕助手もニッコリ。明らかにパワーアップしており休養効果は十分。この感じなら次開催あたりでデビューできそうだ。

レストア変わらず好気配(23日・石渡)

 夏の福島でデビューVを飾ったレストア(牡2歳、美浦・小笠)が美浦へ帰厩。本日、坂路で4F55秒2-40秒1-12秒5をマーク。これが帰厩後2本目の時計だが、力感のある力強いフットワークを披露。今後の動向に注目したい。

「競馬新聞 デイリー馬三郎」は、JRA開催全場の馬柱を完全掲載&全レース予想!最強の馬三郎取材陣40名超の予想がご覧いただけます。パソコン向けサービスで、在宅での競馬ライフにピッタリ!詳しくはこちらでご確認ください。
※リンク先はパソコン向けのページとなっております

提供:デイリースポーツ

みんなのコメント

非表示の使い方
  • をクリックすることで指定したユーザーの投稿を常に表示しないようにすることができます(ミュート機能)。
  • ※ミュート機能により非表示となった投稿は完全に見えなくなります。このため表示件数が少なく表示される場合がございますのでご了承ください。なお、非表示にしたユーザーはマイページからご確認いただけます。

アクセスランキング

注目数ランキング

ニュースを探す

キーワードから探す