スマートフォン版へ

【飯坂温泉特別】(福島)〜ブルーソックス G前僅かに抜ける

  • 2012年04月28日(土) 17時04分
福島11Rの飯坂温泉特別(4歳上1000万下ハンデ、ダート1700m)は3番人気ブルーソックス(大野拓弥騎手)が勝利した。勝ちタイムは1分47秒5(良)。アタマ差2着に4番人気ケイジーウィンザー、さらに1馬身1/4差で3着に13番人気ペガサスフラッシュが入った。

ブルーソックスは美浦・矢野英一厩舎の5歳牡馬で、父アドマイヤドン、母アングシヤスフレンド(母の父Mr. Prospector)。通算成績は19戦4勝となった。

〜レース後のコメント〜
1着 ブルーソックス(大野騎手)
「今日はレース前に落ち着きすぎている感じで、それがどっちに出るかと思いましたが、いい方に出てくれました。現状では内で脚をタメた方が集中力を保てるようです。いい脚を使ってくれました」

2着 ケイジーウィンザー(岩部騎手)
「いい感じで抜け出したんですが…。勝ち馬が相手だと思っていたんですが、やはり負けてしまいました。頑張って走ってくれたんですが、残念です」

3着 ペガサスフラッシュ(松山騎手)
「スタート良く出て、外の馬も速かったんで、1コーナーまでに脚を使わされたんですが、よく粘ってくれました。状態も良かったんでしょうが、休み明けで内容も上々です。次はもっと頑張ってくれると思います」

4着 ジャンナ(吉田隼騎手)
「いい位置を取れたんですが、直線でうまく捌けませんでした」

提供:ラジオNIKKEI

みんなのコメント

非表示の使い方
  • をクリックすることで指定したユーザーの投稿を常に表示しないようにすることができます(ミュート機能)。
  • ※ミュート機能により非表示となった投稿は完全に見えなくなります。このため表示件数が少なく表示される場合がございますのでご了承ください。なお、非表示にしたユーザーはマイページからご確認いただけます。

アクセスランキング

注目数ランキング

ニュースを探す

キーワードから探す