スマートフォン版へ

【御堂筋S】(阪神)〜アドマイヤフライト 差し切りV

  • 2013年02月23日(土) 15時59分
阪神10Rの御堂筋ステークス(4歳上1600万下、芝2400m)は1番人気アドマイヤフライト(福永祐一騎手)が勝利した。勝ちタイムは2分28秒1(良)。クビ差2着に5番人気カレンミロティック、さらにクビ差で3着に4番人気ニューダイナスティが入った。

アドマイヤフライトは栗東・橋田満厩舎の4歳牡馬で、父マンハッタンカフェ母アドマイヤキセキ(母の父トニービン)。通算成績は9戦4勝となった。

〜レース後のコメント〜
1着 アドマイヤフライト(福永騎手)
「こういうゆったりとした流れが予想されたので、ある程度ポジションを取ってレースをしましたが、よく頑張ってくれました。それにしてもこの厳しいメンバー相手に勝ち切ってくれました。まだ課題はありますが、先々本当に楽しみです」

2着 カレンミロティック(池添騎手)
「追い切りはピリッとしなかったのですが、馬そのものは良くなっていたようで、いいレースが出来ました。この2400mで折り合えたことも大きかったです。ポツンと2番手からレースを進めてうまく脚がたまったようです。新たな面を見せてくれました」

3着 ニューダイナスティ(浜中騎手)
「頑張っていますが、今回は勝ち馬の切れ味にやられました」

4着 カワキタフウジン(内田博騎手)
「上がりの勝負になりました。この馬としてはもう少しペースが速くなってもらいたかったです」

6着 ユウキソルジャー(秋山騎手)
「最後、坂があるとこの馬には厳しいかも…。今回は内容がもう一つ、使いつつ良くなって来るでしょう」

提供:ラジオNIKKEI

みんなのコメント

非表示の使い方
  • をクリックすることで指定したユーザーの投稿を常に表示しないようにすることができます(ミュート機能)。
  • ※ミュート機能により非表示となった投稿は完全に見えなくなります。このため表示件数が少なく表示される場合がございますのでご了承ください。なお、非表示にしたユーザーはマイページからご確認いただけます。

アクセスランキング

注目数ランキング

ニュースを探す

キーワードから探す