スマートフォン版へ

京都芝は決め手が生きる馬場も今夜の雨の影響で変わる可能性も/土曜日(15日)の馬場傾向分析

  • 2014年02月15日(土) 19時15分
 netkeiba.comのパドック予想でお馴染みの古澤秀和氏による、15日(土)の傾向分析です。明日の予想にお役立てください。

【京都芝】

・終日重馬場での開催。土曜日は時計が掛かっていたにもかかわらずディープインパクト産駒が好走する決め手の生きる馬場だった。ただ、パワータイプも先行なら残るケースが見られた。

・京都は夜も雨が降っており、明日は重から不良での開催となりそう。馬場質は土曜日よりも重いケースも考えておきたい。

・伸び所は基本的にフラット。馬場が悪い分やや外目の枠が有利というくらい。

【京都ダート】

・終日不良馬場。基本的には逃げ、先行が有利。ただ、ペース次第では差も決まる。

・馬場質は時計が速い割に骨太でも来れる感じ。トモがしっかりしている馬が狙い。

【小倉芝】

・終日良馬場での開催。若干馬場が渋っていて少し時計の掛かる馬場。ただ、馬場質は決め手が生きる感じ。

・決め手の生きる馬場だが、後方一気はなかなか決まりにくい。好位から中団に付けて脚を伸ばすタイプが狙い。

【小倉ダート】

・終日重馬場での開催。ペースの速いレースが多く、後方から脚を伸ばす馬が好走していた。

・時計が速くて軽い馬場。馬体的にも軽い造りの馬が有利。芝での好走経験がある馬は狙い。

土曜日の傾向を踏まえた、日曜のオススメ穴馬は下記の通りです。...

続きはプレミアムサービス登録でご覧になれます。

登録済みの方はこちらから ログイン

みんなのコメント

非表示の使い方
  • をクリックすることで指定したユーザーの投稿を常に表示しないようにすることができます(ミュート機能)。
  • ※ミュート機能により非表示となった投稿は完全に見えなくなります。このため表示件数が少なく表示される場合がございますのでご了承ください。なお、非表示にしたユーザーはマイページからご確認いただけます。

アクセスランキング

注目数ランキング

ニュースを探す

キーワードから探す