スマートフォン版へ

【2歳未勝利】(中京1R)〜シングウィズジョイが勝利

  • 2014年07月27日(日) 15時15分
中京1Rの2歳未勝利(芝1600m)は、1番人気シングウィズジョイ(小牧太騎手)が勝利した。勝ちタイムは1分39秒0。1馬身差の2着に4番人気ビジューミニョンが、2馬身半差の3着に6番人気タガノレジェンドがそれぞれ入線。

シングウィズジョイは栗東・友道康夫厩舎の2歳牝馬で、父マンハッタンカフェ母シングライクバード(母の父シンボリクリスエス)。通算成績は2戦1勝となった。

レース後のコメント
1着 シングウィズジョイ 小牧太騎手
「今日は安全策で内を通らずに乗りました。力通りに伸びてくれました」

2着 ビジューミニョン 北村宏司騎手
「押し出される形でしたが、スムーズにレースを運べました。ただ、着差以上に勝ち馬は強かったですね。この馬も踏ん張っていますが、軽い馬場の方が合っていると思います」

3着 タガノレジェンド 蛯名正義騎手
「使われてよくなっています。これからも使いつつよくなってきそうです。ただ、傷んだ馬場はあまり上手ではなさそうです。綺麗な馬場ではもっと走りそうです」

4着 フェアラフィネ 川須栄彦騎手
「上手に1600mを走っていますが、今日は勝ち馬が強かったですね。レースそのものは理想的でしたし、ノメりながらもよく踏ん張ってくれました」

ラジオNIKKEI

みんなのコメント

非表示の使い方
  • をクリックすることで指定したユーザーの投稿を常に表示しないようにすることができます(ミュート機能)。
  • ※ミュート機能により非表示となった投稿は完全に見えなくなります。このため表示件数が少なく表示される場合がございますのでご了承ください。なお、非表示にしたユーザーはマイページからご確認いただけます。

アクセスランキング

注目数ランキング

ニュースを探す

キーワードから探す