スマートフォン版へ

みんなの投稿コラム

8月27日の結論 夕刊F・zakzak賞

  • 2021年08月26日(木) 20時52分
  • 1

8月27日の厳選…1鞍です。

園田10R 夕刊フジ・zakzak賞

最初に、圏内と睨んでいたのは…1、5、8、9でした。

この中から精査に入り…まず、近走安定の1は、跨ぎ戦である点を踏まえると、同条件で二桁負け晒しているだけに、過信は危ういと言え、同じく近5中2勝と具合の良さ目立つ5は、その2勝の狭間では惨敗と呼べる結果を残している事からも安定味には欠ける。

残った中でも、8は中央3勝級から転じて2戦目…初戦千四から、中央時の主戦場と言える、千七という中距離カテゴリーへと戻す点は好材料も…その初戦の内容が、道中置かれてしまう体たらくと思うと、水慣れ望むのはまだ先か。

…というワケで、結論としては…

◎  9  イスズイ−グル

複 『9』10000円

高齢ゆえかあまり人気にはなっていないものの、近走の内容が安定していますし、今回は背負うのも54となかなかの貰いも付いていますから、好走の線は濃いと観ました。

緋野 真人
緋野 真人
6 7 31

『堅いが正常、荒れるは異常』が座右の銘の俺プロ専従者。最高位は10段…今は、複勝1点のみで、どこまで戻れるかに挑戦しております。投稿コラムに地方含め毎日、最少でも1鞍の予想を公開す...

緋野 真人 の過去の投稿コラム(1491件)

みんなの投稿コラムは、netkeibaユーザーの皆様が作成したコラムです。

あなたも、投稿してみませんか?

コラムを投稿する

新着投稿コラム

投稿コラム アクセスランキング

投稿コラム 注目数ランキング