スマートフォン版へ

みんなの投稿コラム

関屋記念 事前考察

  • 2018年08月06日(月) 22時16分
  • 1

…続いて、日曜開催の中からの抜粋1鞍…関屋記念の事前考察。

顔触れの印象としては、マイル路線2線級の中でも近々に伸して来たクチが揃ったという感じで、その中でも中京記念善戦勢と、そこを見送った組との邂逅と言ったトコロ。

中京記念勢は別定替わりへの対応、それ以外は単純に中京記念勢との兼ね合いの見極めが肝でしょうね。

では、事前5傑。

◎ エイシンティンクル

○ リライアブルエース

▲ スターオブペルシャ

△ ウインガニオン

☆ ショウナンアンセム

事前◎にはエイシンティンクル。

昇級初戦も、下での内容は秀逸。

特に、夏を迎えてのここ2戦での連勝劇は、圧巻と言って良いレースぶりでしたから、一気食いの可能性は低くはないと思っています。

事前〇にはリライアブルエース。

中京記念ではメンバー中再先着。

キッチリ伸びるスタイルは、新潟外回りとも合いそうですから、別定に替わっても喰い込みの可能性は充分でしょう。

事前▲にはスターオブペルシャ。

OP連勝を狙った、パラダイスでは体たらくを晒すも…それまでの内容を思えば見限りは早計。

巻き返しは必至と思っておくのが妥当と見ています。

事前△にはウインガニオン。

中京記念ではレコード決着の引き立て役になってしまった恰好で、今回も同斤ままの58…

…とは言っても、今回は別定替わりでその差が狭まるのは明白なので、前走の様なただの引き手に終わると思っては危険でしょう。

事前☆にはショウナンアンセム。

春末の東京での連勝劇の内容は優秀。

一皮剥けた印象もあるので、一発があっても驚けないです。

緋野 真人
緋野 真人
6 7 31

『堅いが正常、荒れるは異常』が座右の銘の俺プロ専従者。最高位は10段…今は、複勝1点のみで、どこまで戻れるかに挑戦しております。投稿コラムに地方含め毎日、最少でも1鞍の予想を公開す...

緋野 真人 の過去の投稿コラム(1491件)

みんなの投稿コラムは、netkeibaユーザーの皆様が作成したコラムです。

あなたも、投稿してみませんか?

コラムを投稿する

新着投稿コラム

投稿コラム アクセスランキング

投稿コラム 注目数ランキング