スマートフォン版へ

みんなの投稿コラム

オリエンタルアート産駒の新馬成績02

  • 2014年07月25日(金) 00時18分
  • 0

注目するべきは単勝オッズで支持されており、これは血統というよりも調教の動きがよかったので支持されたものでしょう。
オリエンタルアートの産駒成績を調べて意外だったのは、産駒の全てが勝ち上がっているように見えてマトゥラーだけ未勝利なんですよ。それも種牡馬がリーディングサイアーのディープインパクトなんですよね(^^;)
マトゥラーについて少し書くと、新馬戦は三番人気に支持されて、レース最速上がりを使っての4着でした。新馬戦の出走メンバーレベルには疑問がつきますが、決して未勝利を抜けられないほど能力が足りないとも思えません。またキャリアがたった二戦しかなく『屈腱炎を発症』したそうです。仮にですが、マトゥラーが未勝利を勝っていたら、オリエンタルアート産駒はJRAでデビューして全ての産駒が勝ち上がっているというかなり驚愕的な結果となりました。
ここら辺は、一口馬主を経験された方ではなおのこと実感できると思います(^^;)

さて、アッシュゴールドは何番人気に支持されて何着になるのでしょうか。
同レースには、トーセンスターダムの全弟のネオスタダーム、二歳馬の一番時計を出したアングライフェンも出走予定とのこと!
今週では一番楽しみなレースかもしれません(笑)
もちろん、ブログで回顧記事もアップします(^^)

みんなの投稿コラムは、netkeibaユーザーの皆様が作成したコラムです。

あなたも、投稿してみませんか?

コラムを投稿する

新着投稿コラム

投稿コラム アクセスランキング

投稿コラム 注目数ランキング